現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

ユニットバスの組み立て

みなさん、こんにちは!
今日の栗原市 S様邸では浴室のユニットバスの組み立てが行われました(‘ω’)ノ

ユニットバス屋さんがユニットバスを組み立てています!(^^)!

お風呂の排水口と排水管をつなげる作業をしています。どんな風に繋がるのかな~???私も興味津々・・・

せっせ、せっせ・・・とユニットバス屋さんが手際良く作業を進めていきます。見てください!!繋がりました

排水管を繋いだ部分の蓋を閉じます。

排水口の隙間もちゃんとコーキングすることで、水漏れを防ぎます。チェックポイントですよ(‘ω’)ノ

いよいよユニットバスの床が登場!!だんだんと、ユニットバスの全貌が見えてきました☆完成写真は次回、アップ致します!!お楽しみに(^^♪ユニットバス屋さん、よろしくお願いしますm(__)m