現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

栗原市 S様邸から! 水廻りの改修工事

みなさん、こんにちは!
栗原市 S様邸では、今日も大工さん、設備屋さんに来ていただいて工事が進められていますm(__)m

解体後の浴室。ここに・・・、

浴室の排水位置を確認し、コンクリートを打ち込みました(^^)/

今日は設備屋さんに配管の取り付け作業をしていただきました( `ー´)ノ

コンクリートブロックの壁が寒々しかった洗面室の壁も・・・、

大工さんに新しい壁をつくってもらって、断熱材がしっかりと入りました(*^^*)床下地も完成しています!!

トイレの床に大工さんがフローリングを張っています!(^^)!

だんだんとトイレ・浴室・洗面室のイメージが見えてきました(‘ω’)ノこっちの写真は新しくトイレになる部分です。個室が出来上がってきましたよ☆

明日は電気屋さんに来ていただきます(^^♪どんな作業が行われるか、楽しみにしていてくださいね!!