現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

ユニットバスの取り付けが終わりました!(^^)!

みなさん、こんにちは(*^^*)土曜日・日曜日お休みのみなさん、いかがお過ごしですか?今年の栗原は雪が少なく、今日も何だか春先のような日差しでした。そんなことを言って、やっぱり2月に入ったらドカーン!!と大雪が降るんだろうな~・・・(>_<)今のうちに貴重な冬の晴れ間を満喫して、お出かけしてはいかがでしょうか(^^♪

さて、昨日お伝えしていた栗原市 S様邸。ユニットバス屋さんが一生懸命、作業してくださって取り付け作業が終了しましたよ☆最初に施工前の写真から今日までの作業の進み具合いを追って行きたいと思います☆

施工前の浴室の様子です。今回、間取り変更をし、リフォームが行われています。(ビフォー)

解体屋さんがもともとの浴室を解体します。

タイル張りの壁と床も解体します。

土間コンクリートを打設。

大工さんに壁の補強と、断熱材を入れていただきました。設備屋さんが配管の取り付けをしています。浴室の下に見える青い管が給水管です!

ユニットバス屋さんがユニットバスを組み立てます!(^^)!なんと、1人でユニットバスを組み立ててしまうんですよ!!スゴイでしょ!!

そして、ユニットバスの取り付けが終了です現在はこんな感じです☆

少しだけ、中をお見せしたいと思います<(_ _)>まだ、段ボールで養生(保護)されたままではありますが・・・、

優しいピンク色のアクセントパネルをお選びいただきました(*^^*)一番風呂はやっぱりお父さんなのかな~??完成が楽しみですね☆また次回、つづきをお伝えいたしますm(__)mみなさん、良い週末をお過ごしくださいませ(*^^*)