現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

今日の現場( `ー´)ノ

みなさん、こんにちは☆
今朝起きたら、栗原も一面雪景色(;・∀・)やっぱり、天気予報通り、大雪が降るのでしょうか?心配だな~(・´з`・)
登米市 I様邸では前回に引続き、クロス屋さんのクロス張り作業が行われています。難しい下地処理をていねいに行っていただき、吹き抜けのクロスもキレイに張っていただいております。

吹き抜けの壁の下地処理後、右面のクロスが張り終わりました。

今日は残った部分の作業をしていただいております。職人さんの姿が見えませんが、作業中ですよ~( `ー´)ノ階段部分が吹き抜けです。1階からパシャリ

外では物置の改修工事が行われています。もともとの写真をご覧ください

今日はこちらの補修を行っております。土台部分を補修、軸組補強を行っています。

土台補修により、建物がまっすぐに建っています傾きはこれで安心です。こちらも、まだ作業が続きます。次回をお楽しみに☆彡