現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

今日の現場!(^^)!

みなさん、こんにちは!
今日も昨日に引続き、登米市 I様邸からお伝えします☆実は、今日は吹き抜け部分のクロス張りの完成が見られることをとても楽しみにしていました!(^^)!

まずは昨日までの作業の様子から。クロスの下地処理後、クロス張り。作業途中の段階でしたが・・・

今日の完成写真です手前が2階ホールになっていますが、吹き抜け部分のクロスを張った後の写真です。すっかり、素敵なお部屋に大変身!!

ちょっと分かりにくいですが、2階から吹き抜け階段部分もパシャリ

昨日の1階から吹き抜けのクロス張り作業の様子です。

そして今日の完成後写真をパシャリクロスの白さが眩しい(>_<)

2階ホールのクロス張りも完成していましたが、もったいないので今日は少しだけ・・・( *´艸`)

まずはクロスを張る前の様子。下地処理中の様子です。

そして施工後。とてもかわいいクロスを選んでいただきました

2階ホールの完成写真は次回のお楽しみにします☆とても素敵な空間になりましたよ(≧▽≦)      クロス屋さんに感謝ですm(__)m