現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

大崎市 H様邸 全面リフォーム~脱衣室完工~

大崎市 H様邸現場です。

本日は脱衣室工事が完工したところをお伝えしたいと思います(*’▽’)


脱衣室の天井になります。

既設天井材の上に合板を重ね張りしたところまで工事は進んでおりました。


床は既設床仕上げ材及び下地を解体撤去し、床下地と床下点検口が新設されたところになります。

このあと床はクッションフロア仕上げとしていきます


壁は既設プリント合板に合板を重ね張りし、ビニルクロス仕上げとしていきます。

完工までもう一息です!

壁はビニルクロス、床はクッションフロアが張られ洗面化粧台も搬入されました

窓には内窓が設置されました

お待たせしました、脱衣室完工です

洗濯機、洗面化粧台も設置されお使いになれる状態です