現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

大崎市 H様邸 全面リフォーム~トイレ完工~

大崎市 H様邸現場です。

H様邸の全面リフォーム工事も完工間近になってまいりました。

本日はトイレ工事が完工したところをお伝えしたいと思います♪

施工前のトイレになります。

和式トイレと男性用の小トイレがありました

こちらが施工前の和式トイレです。

和式トイレ、男性用の小トイレの間仕切り壁をなくし、洋式トイレ1つにしていきます。

既設便器、床、間仕切り壁を解体撤去しました。

写真が暗くてすみません

合板が張られました。

写真左側に少し窪んだ所があります。

ここには埋込型の棚・手摺一体型の手洗器が設置されます

壁はビニルクロス、床はクッションフロアが張られました

あとは手洗器と便器の設置です

手洗器・便器が設置され、トイレ工事も完工しました

埋込型の手洗器で空間がスッキリですね