現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

登米市O様邸 浴室修繕 ~完工間近~

O様邸の工事内容は浴室の修繕を行っています

前回はタイルが部分的に剥がれ落ちている部分にパテ埋めを施したところまでお伝えしました。


サッシ上の膨れている白壁が撤去されましたので、合板を新設し、バスパネルで仕上げていきます

こちらが合板が新設されたところになります。

この上にバスパネルを張っていきます(*‘∀‘)


こちらは天井になります。

既設天井を剥がし、木下地が新設されたところになります。


左の写真の木下地の上にバスパネルが張られました

腰上の白壁部分はこの後、ウレタン塗料にて塗装していきますが、その前にコーキングを施してます!

白壁をウレタン塗料にて塗装しています。

壁の色が変わり、雰囲気が変わりますね

完工も間近で楽しみです