現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

登米市豊里 T様邸 水廻り4点改修工事 part3

洗面脱衣室 改修工事

 

登米市豊里町 T様

 

築40年ほどの現宅は古くなり

使い勝手も良くないため

水廻り中心にリフォームしたい

というご相談を頂きました。

 

 

今回はpart3としまして

いよいよ完工に近づいてきました !

今回は台所修繕の様子です(^^)

 

part1はこちら↓

登米市豊里 T様邸 水廻り4点、台所修繕 part1

 

part2はこちら↓

登米市豊里 T様邸 水廻り4点、台所修繕 part2

 

 

 

【台所修繕

 

台所修繕の様子を見ていきましょう(*^-^*)

 

 

 

 

台所がどのように変わるのか楽しみです!

 

 

 

既設のキッチンを撤去し、

台所の壁に断熱材を入れていきます!!

 

 

 

 

これで寒い冬も暖気を逃がさない

暖かいキッチンになりますね😊

 

 

 

 

新しいシステムキッチンを新設!!

もっと詳しく見ていきましょう(*^-^*)

 

 

 

 

 

システムキッチンは

ガスコンロからIHになり

食洗機もついています( ^ω^ )

 

使い勝手がよさそうです👌

 

 

 

 

 

今回はキッチンの施工の様子を紹介しました!

 

素敵な台所になりましたね(*^^*)

 

 

お料理が楽しくなりそうです🥰💕