現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

登米市豊里 T様邸 水廻り4点改修工事 part4

水廻り改修工事

 

登米市豊里町 T様

 

築40年ほどの現宅は古くなり

使い勝手も良くないため

水廻り中心にリフォームしたい

というご相談を頂きました。

 

 

今回はpart4としまして

いよいよ完工!

 

今回は全体の様子を見ていきましょう(*^-^*)

 

part1はこちら↓

登米市豊里 T様邸 水廻り4点、台所修繕 part1

 

part2はこちら↓

登米市豊里 T様邸 水廻り4点、台所修繕 part2

 

part3はこちら↓

登米市豊里 T様邸 水廻り4点、台所修繕 part3

 

 

 

【トイレ

 

旧洗面脱衣所が新しく

素敵なトイレ空間に☆彡

 

ウォシュレット一体形便器GG3です!

便器のお色はホワイトで

キャビネットのお色はライトウッドです♪

 

 

トイレの上の空間を

キャビネット設置で有効活用です!

 

 

 

手すりがあることでバリアフリーなトイレになりました

 

 

【洗面脱衣所】

 

 

トイレだった場所が

素敵な洗面脱衣所に大変身!

TOTO サクア

お色はミルベージュです😊

洗面ボウルが広く使いやすさも抜群!

窓はペアサッシを新設しました!

室内の温かさを逃がさないように

気密性のあるサッシにするのも

寒さ対策に大切です♪

 

 

【浴室】

 

 

ユニットバスを新設しました!

 

TOTO サザナ

HTシリーズ Sタイプです。

正面のアクセントパネルは

ルティシュピンクで可愛いですね🥰

ほっカラリ床は踏んだ感じも柔らかく

冬場もヒヤッとしないです(*^-^*)