現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

栗原市 S様邸 トイレ改修工事~完工間近~

築30年のS様邸 トイレの改修工事を行っている真っ最中です(‘◇’)ゞ

S様邸にはトイレが2ヶ所あり、2ヶ所とも今回リフォームします!

前回の日記では配管工事を行っている最中でした。

作業が進み、壁となる合板が張られ部屋になってきました(*‘∀‘)

 

片方のトイレにはクロスが張られました。

花柄で一気に華やか印象のトイレになりました

もう一方のトイレは広いのでこだわりの手洗器やカウンターを取付作業になっています

クロスも落ち着いた感じのクロスをお選びになったので、全く印象の違うトイレになってます!

完工間近で楽しみですね

私たちも早く完工した2つのトイレを見たいです