現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

遠田郡K様邸 LDK側の工事が完了しました

皆さんこんにちは

K様邸のLDK側が完成しました!

母屋の東側にある納屋の方はまだ工事中ですがLDKは使用可能になります。

工事中は料理は仮設キッチン(外)で調理して頂いてる状態でしたが、これからは中で料理ができるようになりました

では中を見ていきましょう。

 

 

 

こちらがLDKの写真です。

天井・壁は白いクロスで統一され、部屋全体が明るくなりました(*‘∀‘)

写真では上の写真とか逆行で暗く見えてすみません・・・(;^ω^)

 

 

 

 

こちらがキッチン側です。

冒頭でも述べているのですが工事中は仮設キッチンで料理をしなければならない状態で、ご迷惑をかけてしまいましたm(__)m

これからは新しいキッチンで快適に料理をしていただきたいと思います!