現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

栗原市U様邸 大工工事終了!分電盤を増設します!

前回で大工工事は完了していますが、床を完全に組んだ状態は撮れなかったので、今回は茶の間の床組みが終わった状態を撮ってきました

そして本日は裏廊下(北廊下)の分電盤増設の工事が行われました!

 

 

こちら組み終わった茶の間の床です。

まっすぐ平らに床板が張られました!

この上に次回は畳が敷かれます!

 

左の分電盤が既存の分電盤で右の小さな分電盤が今回増設するものです。

既存分電盤の左側(正面から見て)に増設できれば見栄えもいいのですが

配線の関係上左が無理ならば右に増設します。

次回確認してきたいと思います。

では次回もお楽しみに!!