お客様の声

お客様の声

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どんな小さなことも「やりますよ」という姿勢と裏切らない信頼

お手紙の内容

Q1.当初、弊社へお問合わせいただく❝きっかけ❞となった、黄色いチラシやその他の媒体ですが、どんな内容に惹かれてお問合せいただきましたか?

リフォーム等とは違い、お風呂場の換気扇といった案件だったので、当社で扱ってくれるか不安があった。

Q2.当初、どこに問い合わせするか、リフォーム業者を選んでいく際、どんなことに悩みましたか?

新聞に入って来る折りこみチラシを見て何かの時は一度連絡しようと考えていた。

Q3.何が決め手となって、弊社にご依頼いただけたのでしょうか?今回のリフォーム工事でお感じいただいた内容を、そのままご記入下さい。

前にお世話になった(担当者)が当社にいたこと、今回担当していただいた担当営業の方の対応が良かったので依頼することにした。

【叱咤激励も含め、皆様が率直に感じられた、心の声をお聞かせください】(どんな内容でも結構です)

今回はお風呂場の換気扇の交換とガラスの交換でしたが、親身になって対応していただきました。我が家のように、ガラス一枚の交換など小さな案件なんだけど…と連絡してもいいのだろうか?と迷っている人もいると思います。どんな小さなことも「やりますよ」という姿勢と裏切らない信頼(仕事)がサービス向上に繋がっていくと思います。

エリア
大崎市古川
お客様名
F様

担当者からのコメント

今回、浴室の暖房換気乾燥機から異音がする…とのことでご相談いただきました。
新築時から15年程経過していることもあり、ユニットバス自体は問題なく使用できているとのことで
暖房換気乾燥機のみの交換を行うことになりました。
メーカーに後継機があったため本体の交換のみ行うことができ、最小限の工事で行なうことが出来ました!(^^)!
その他にもガラス交換などのメンテナンス工事もさせて頂きました!
小さな工事でも普段の生活の不満や不安は大きく解消されると思うので
これからもお家の困りごとがあればお声がけください(*^^*)
F様、ありがとうございました。