お客様の声

お客様の声

voice

こちらの立場になって考えて仕事をしていただきました

お手紙の内容

Q1.当初、弊社へお問い合わせいただく”きっかけ”となった、黄色いチラシやその他の媒体ですが、どんな内容に惹かれてお問合せいただきましたか?(例:チラシに顔写真がたくさん載っていて、信頼できそう、と感じたから など)

社長の笑顔と価格

Q2.当初、どこに問い合わせするか、リフォーム業者を選んでいく際に、どんなことを悩みましたか?(例:どこの会社だったら、金額に見合った、ちゃんとした仕事をしてくれるか など)

手抜き工事をせず、きちんとした仕事をしていただけるか

Q3.何が決め手となって、弊社にご依頼いただけたのでしょうか?今回のリフォーム工事でお感じいただいた内容を、そのままご記入下さい。

前回リフォームを依頼して良かったから。 こちらの立場になって考えて仕事をしていただきました。

エリア
登米市
お客様名
O様

担当者からのコメント

茶の間・和室の床のたわみがひどいとのことでご相談があったO様、以前も水廻りのリフォームをして頂いたお客様で、再びお声を掛けて頂きました。
床は全解体して1から作り直しましたので永く安心してお住まい頂けると思います。
茶の間の床は畳からフローリングにリフォームされました。
椅子やテーブルを使う生活スタイルに変更する為に増えてきている畳→フローリングのリフォームですが、O様に限らず皆様にお喜び頂いています。
どうぞ末永くお使い頂ければと思います。
O様、ありがとうございました。