現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

栗原市若柳 K様邸 浴室・台所改修工事の現場から(^^)/

栗原市若柳 K様邸 浴室・台所改修工事の現場から!!
↓今日は台所の大工工事の様子からお伝えします!(^^)!
前回、床を解体し下地を組みなおした後、フロア張りが行われましたよ!

↓キレイに納まるように調整しながらフロアを張っています( ˘ω˘ )

↓壁はもともとの壁の上に石膏ボードを重ね張り!

↓洗面室では、クロスを張る作業が行われました(*’ω’*)
石膏ボートの表面を平らにするためのパテ処理中!!

↓そしてクロスを張って、内装が仕上がりました

↓まだ、外壁張りが残っているため、ブルーシートが残っていますが、
見違えるようにキレイになりました( *´艸`)

台所の仕上がりが待ち遠しくなってきましたが、
あと、もう少し!!