現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

大崎市古川 A様邸 屋根外壁塗装工事現場から(^^)/

大崎市古川 S様邸から お伝えします!
そういえば、屋根の完成の報告をすっかり忘れておりました
・・・失礼いたしました(;^_^A
塗装前、塗膜の剥がれが見られましたが・・、(; ・`д・´)

↓完成後°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
しっかり3回塗りで仕上げました!!

↓今週は、先週に引き続き 外壁の下塗り作業が行われました
白い塗料が下塗り塗料です(^^)/

↓下地をきちんと塗ることで上塗りが美しく仕上がります!!

↓窓手摺りもていねいにペーパー掛け

↓とても塗りにくい場所です・・・( ・´ー・`)
狭い場所に刷毛を入れて、

↓せっせ、せっせ・・・・(; ・`д・´)

細かな部分も、ていねいに作業を進めております(^-^;
どんな仕上がりになるか楽しみです!!