現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

大崎市岩出山 T様邸 外壁塗装工事の現場から(*^-^*)

↓大崎市岩出山 T様邸からお伝えします!!
昨日、最後の仕上げ塗装が行われました( ˘ω˘ )

↓見て下さい!!キレイに生まれ変わった外壁
水切り部分の仕上げ塗装中(^^;)

↓1カ月ぶりの爽やかなお天気になりました
パーゴラの塗装もバッチリです

↓今日はここに、ポリカ屋根を取り付ける作業が行われました(^^;)
あいにくの曇り空でしたが、

↓新しいポリカ屋根が取り付け完了°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

↓道路沿いから入ってくると、外観の美しさがよく分かります(*^-^*)

雨続きで、長丁場の工事となり、大変ご迷惑をおかけしましたが、
お陰様で最後まで丁寧に仕事をすることができました( ˘ω˘ )
工事期間中は、ご家族の皆様に笑顔でお迎えいただきましたこと感謝申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m