現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

遠田郡涌谷町 E様邸 居間・水廻り改修工事

遠田郡涌谷町 E様邸で 昨日行われた離れのトイレの便器取り付けの様子をお伝えします( `ー´)ノ
↓施工前の写真です!

↓施工後!大変身☆彡
床のクッションフロアがオシャレです

↓居間の茶箪笥の一部が壊れていました((+_+))

↓建具屋さんに直していただきました!
これからも、ずっとずっと、大切にお使いいただけると嬉しいです(*^-^*)

あと もう少し、一部施工を残しておりますが、現場日記は今日で終わりに致しますm(__)m
工事期間中いつも、かわいい2人のお施主様にお迎えいただきました
長い施工期間中、たいへんお世話になりました。
ご家族の皆様、ありがとうございました(*^-^*)