現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

大崎市古川 S様邸 屋根外壁塗装工事の現場から!(^^)!

大崎市古川 S様邸では 今日は 屋根の仕上げの塗装が行われました!!
↓ちょっと、その前に 昨日行っていた玄関前の中塗り後の様子をお届け!!
まだまだ足場が外れないので 、雰囲気を・・・見ていただきたいです!(^^)!
こんな感じです

↓相変わらずの、急こう配の屋根 そして今日は気温も上がりました
灼熱の屋根の上。塗装屋さんの「あちちち・・・」の声が聞こえてきそうな暑さ((+_+))

↓仕上げの塗装中!!

↓雪止めの下もキレイに仕上げます!!

↓破風もていねいにケレン作業を行いました(^-^)

↓休憩を取りながら、安全作業お願いします<(_ _)>
みなさんも、家の中での 熱中症に要注意です!!
我慢せずに、水分補給をし、体を休めながら お過ごしくださいね☆