現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

遠田郡涌谷町 E様邸 居間・水廻り改修工事

遠田郡涌谷町 E様邸では 台所の改修工事 が行われています!
↓改修前の台所です(;’∀’)

↓今回は台所の家具や荷物を少しづつ移動しながら
床の工事が行われました(*^^*)
床を剥がしたところです。防湿のための土間シートを敷きました。

↓傷んでいる躯体を補修し、フローリングを張るために
下地を整えます<(_ _)>

↓少しづつ移動しながらの改修工事です。 ご不便をお掛けします<(_ _)>

↓根太の間にに断熱材を入れています。
右側の床はフローリングを張り終えたところです(^^)/

↓もともとの流しを撤去して、明日からの
新しいシステムキッチンを入れるための設備工事に備えます。