現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

遠田郡涌谷町 T様邸 外壁塗装工事の現場から!(^^)!

今日の 遠田郡涌谷町 T様邸 外壁塗装工事 の現場からお伝えします!!
昨日は「1階の外壁のレンガ調の外壁塗装の2回目(中塗り)」の様子をお伝えしましたが、
本日は「仕上げの3回目の塗装」を終えたところです!(^^)!
こちらが昨日の2回目(中塗り)の塗装で

そして今日の3回目(仕上げ)の塗装です
角度が違いますが、艶があるのがご覧いただけるでしょうか?ちょっと、分かりにくいかも・・・

今日は雨樋の塗装も行いました
細かな部分は刷毛で、

長細い雨樋もローラーを使うことでキレイに仕上げます!(^^)!

換気口も忘れずに!!

連休明けには、いよいよ完成後の写真をお披露目出来そうです(≧◇≦)
完成を楽しみにしていてくださいね(^^♪