現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

遠田郡涌谷町 T様邸 外壁塗装工事の現場から(*^^*)

今日の 遠田郡涌谷町 T様邸 外壁塗装工事の現場からお伝えします(*^^*)
昨日まで「1階のレンガ調の外壁の目地部分の塗装」が行われていました↓

今日はいよいよ楽しみにしていた『レンガ調の外壁の表面の塗装』です( `ー´)ノ
細かい部分は刷毛で、

目地に間違ってレンガ色を塗装をすることのないように、
毛の短いローラーでやさしく表面だけを塗っていきます(*’ω’*)

昨日までの目地の塗装も、とても細かな作業でしたが、
今日のローラーでの塗装も、目地が美しく仕上がるようにていねいな作業が続いています( ˘ω˘ )

アップにしてみると・・・、こんな感じに仕上がっていますよ!(^^)!
右側がこれから表面を塗装していく面。
左側は塗装後とってもキレイです☆彡

完成が待ち遠しいですね!(^^)! 次回もお楽しみに!!