現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

登米市 K様邸 屋根外壁塗装

みなさん、こんにちは!だんだんと、暖かく春らしい季節になってきましたね 現場をまわっていても、春休みの子供たちが元気に外で遊んでいたり、畑仕事に精を出すお父さん、お母さんを見かけるようになりました(*^^*)バッケ採りをしている方も!!菜の花もキレイに咲いています

そんな情景に春を感じながら、今日も行ってきました(=゚ω゚)ノ

今日は前回に引続き、登米市 K様邸  屋根外壁塗装工事の現場から!!

前回、お伝え出来ませんでしたが・・・(ごめんなさい)屋根の塗装が終わりました!まずは、塗装前の屋根の写真です!!ビフォー(^-^;

そして今日、塗装後の写真を初公開ですアフター°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°まずは、屋根全体をパシャリ

塗装屋さんにキレイに塗装していただいた屋根を、みなさんに見ていただきたいのです( `ー´)ノ自分の家の屋根って、なかなか見る機会がありませんよね!!見てください( `ー´)ノ・・・なんと言っても、塗装の命は・・・『艶』!!!

別の角度からもう1回パシャリウルウルの屋根を見てくださ~い(>_<)!!本当に、きれいな仕上がりです!このキレイな屋根を見ると、毎回嬉しくなってしまいます\(^〇^)/

塗装屋さん、ありがとうございました<(_ _)>

この次は外壁の中塗りの様子をお伝えします☆お楽しみに~(*^▽^*)