現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

今日の現場は大崎市 G様邸 (*’ω’*)

みなさんこんにちは!
今日の現場は 大崎市 G様邸。
トイレと和室の扉の取手&蝶番交換・床の間の明かり取りの障子の張り替え・外部の照明の交換に 行ってきました(*^^*)

建具屋さんに蝶番と取手・スロープを取り付けと・・・床の間の明かり取りの障子を張り替えてもらいました(^^)/

ワーロン紙と呼ばれる美しく丈夫な障子紙を使いました。和風の風合いがキレイです✨

完成後の写真です(´・ω・`)模様の美しさが際立ちます。(写真では分かりにくいですが、光が差し込むとワーロン紙の美しさが本当にキレイです!!)床の間の明かり取りってこんなに素敵なんですね!!

アップにしてみると・・・こんな感じです。

外では電気屋さんに照明の交換をしてもらいました!!

丁寧に施工させていただきました。すっかりキレイになったお家で、良いお正月をお迎えいただければと思いますm(__)mありがとうございました。