現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

栗原市若柳 C様邸改修工事 4

栗原市若柳 C様邸DK改修工事

 

   今回は、昨年浴室と洗面脱衣室のリフォームした

お客様からのご連絡です♪

 

茶の間と台所のリフォームを行いたいとの事で

古くなったキッチンを交換して掃除のしやすい

キッチンしたい!とのご要望を頂きました♪

 

 

【改修工事の様子☆彡

今日は石膏ボードを貼って壁を造って、窓を新設しキッチンも

組み立てていきます。暑いのに皆さん頑張ってくれています🌞

  石膏ボード(せっこうボード)とは、石膏を主成分とした素材を板状にして、

特殊な板紙で包んだ建築材料です。

丈夫で、断熱・遮音性が高いので、天井を造っていきます!

 

 

石膏ボードも張り終わってキッチンを組み立てていきます!

今日も暑いので、職人さんの腕に汗がにじみ出て光っていますね( ^)o(^ )

 

 

いかがでしょうか?キッチンが組み立て終わりました。

 

 

 

 

いよいよ内装工事が始まります。明日は下地のパテ処理からですので、

クロス施工はもうちょっと後ですね( ^)o(^ )

 

 

 

 

ここからどう変わっていくのか楽しみですね♪

続きを随時アップしていきますのでお楽しみに!(*^^*)