現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

栗原市若柳 C様邸改修工事 ②

栗原市若柳 C様邸DK改修工事

 

   今回は、昨年浴室と洗面脱衣室のリフォームした

お客様からのご連絡です♪

 

茶の間と台所のリフォームを行いたいとの事で

古くなったキッチンを交換して掃除のしやすい

キッチンしたい!とのご要望を頂きました♪

 

 

【改修工事の様子☆彡

今日は断熱材を隙間なく入れていきます。

断熱材とは、室内と室外の熱の移動を遮熱し、

室外の温度が室内に伝わりにくくする大きな役割をします。

 

天井一面に断熱材を敷き込みました!

 

 

 

キッチン前の窓の入替えをしています!

今まで4枚建ての大きかった窓を撤去し、窓枠交換の上、

新しく樹脂サッシ・ペアガラスの2枚建ての窓を設置します( ^)o(^ )

 

 

 

 

ここからどう変わっていくのか楽しみですね♪

続きを随時アップしていきますのでお楽しみに!(*^^*)