現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

登米市中田町 K様邸 蔵外壁塗装①

蔵外壁塗装

登米市中田町の現場です。

 

蔵の外壁の色が落ちてきたので塗装したいというご相談を頂きました!

 

 

【塗装前

 

全体的に色ムラが目立っているのがわかりますね

 

 

外壁の塗装は大分落ちてしまっているようにも見受けられます・・・

 

【足場組立

まずは足場を組み立てていきます!!

 

近くで見ると塗装が落ちている事が良くわかります

統一感のある色に仕上げていく様子を見てきましょう!

 

 

【塗装準備

 

 

塗装する前に表面の汚れを落としていきます

 

【塗装

 

いよいよ塗装をしていきます!

全て職人さんの手で隅々まで丁寧にぬらっれているのがよく分かりますね(*^^*)

 

beforeの写真に比べて蔵全体に統一感が出て素敵な印象になりましたね♪

 

全体塗り終わるとこのようになります。

このように職人さんの1つ1つの丁寧な作業により、

素敵な蔵になりましたね(*^-^*)