現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

大崎市古川 T様邸 屋根外壁塗装で素敵なお家に!

大崎市古川 T様邸

 

今回は、雪害により軒樋が変形し雨水が溢れるとのご相談を頂きました。

【リフォーム前の状態】

 

 

 

屋根の色あせ目立ち、一部サビのが汚れになっているのがわかりますね・・・

 

 

外壁の汚れが目立ちます・・・

どのようになるのか楽しみですね!!

 

 

 

 

【足場の設置】

足場を立ててマスキングをし、丁寧に塗装していきます

 

 

 

 

 

 

【屋根塗装】

 

塗装していきます

 

 

職人さんの手で丁寧に塗装していきます!!

 

 

綺麗な光沢のある屋根になりました(*^-^*)!!

 

 

しっかりとコーティングしていきます☆彡

 

 

外壁も同様に職人さんの手で丁寧に塗装されているのがわかりますね(*^^*)

 

 

 

 

外壁も見違え、ピカピカで傷が一切目立たなくなりました(*^-^*)