現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

栗原市 S様邸 屋根塗装仕上りと物置小屋の屋根張替え

今回は下塗りを行った屋根に中塗り・上塗りをしました。

そして物置小屋の屋根を張替えました。

塗っている途中の写真は撮影できませんでした(´;ω;`)

結果このようになりました!という感じで書かせていただきたいと思います。

 

 

 

こちらが前回下塗りをしたものに中塗り・上塗りを施したものです。

今回は「ジェットブラック」という色を塗りました。

剥げて白くなっていたところはなくなり、黒く、そして艶のある綺麗な屋根になりました。

お客様もご満足いただけたようでした(^O^)

 

 

 

続いてこちらが物置小屋のビフォーアフターになります。

左の張替え前の状態はすっかりトタンは錆てしまい、棟も剥がれて上から

中が見えるような状態でした。

そして右の張り替え後です。

綺麗な青色の屋根になりました!

出来れば台風の前に終わらせてあげたい工事でした(´;ω;`)