現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

大崎市S様邸 内部足場を掛けてクロス貼り

屋根外壁塗装を行ったS様邸で、今度は内装工事が始まりました。

屋根外壁塗装の方は残工事があるのでそれが終わったらお見せしたいと思います。

今回は貼る位置が高いので、建物内に足場を組んで内装工事を行っています。

それでは見ていきましょう!

少し暗くてすみません(;^ω^)

内部足場とはこんな感じです。

内部足場がないと貼れない、作業できないところに内部足場を組みます。

今回は階段も絡んでいるので足場を組む際も最新の注意を払いました。

 

しかし内部足場は家の中に組んでいますので当然生活していくうえで邪魔なものです

特に階段にも足場がかかっているので特に邪魔になります。

なので足場がないと貼ることができない場所を先に進めて、1日でも早く内部足場を解体していく予定です。