現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

栗原市U様邸 廊下の下地組み、順調に進んでます!

玄関前以外の廊下の解体が終わり、下地組みが進んできました。

湿気対策のために土間シートを敷き、防腐・防蟻処理がされているスケアー材を大引き

に使用し、鋼製束で大引きを支え、大引きで根太を受けます。

それでは本日も現状をご覧いただきましょう!

 

 

 

こちらが現状(1月10日の朝)になります!

日に日に変わっていきますね。

明日には根太まで下地が組まれていると思います!

楽しみです(^▽^)

上の4枚だと少しわかりづらいと思いますので、横から撮ってみました!

これだと土間シート、鋼製束、大引き、根太を見て取れますよね!

塞がれると横からは撮れなくなるので、これからの撮り方も工夫します!