現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

栗原市U様邸 年内の大工工事ももう少しで終わり!

このU様邸ですが今手を付けている茶の間を終わらせたら年内の工事は

一度お休みとなり、廊下と玄関は年が明けてからになります。

年末はお忙しいでしょうし、ぎりぎりまで工事をしても中途半端に終わって

来年に持ち越しになりそうですからね。

なので主に使う居室だけはしっかり年内で決める予定です!

前回ご紹介しました襖を本日回収して表具屋さんに持って行きました。

襖紙の張替とガラスがはめこんであるのでひび割れたガラスも交換する事になってます。

 

こちらは茶の間の土台を新しくしています。

使える所は残していますが、やはりシロアリの被害を受けている物は交換しています。

工事が終わればブログアップもなくなるのですが、年内あと少し!

お客様が良い年越しが出来ますように、頑張ります!(^^)!

次回もお楽しみに(^.^)/