現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

登米市K様邸 台所の形が出来てきました!

前回は仮敷きされたクッションフロアについて投稿しました。

今回はクッションフロアが敷かれ、クロスが張られました。

そしてキッチンも取り付けられましたのでお披露目いたします

こちらはキッチン側です。

キッチンが取り付けられ、設備屋さんが水道の給排水を行っているところです。

天井も換気扇も付いて、クロスも張られてフロアも敷かれて。

台所の完成も間近です

手前側は床が養生(ようじょう)されていてクッションフロアが見えにくいのでこの角度で撮りました。

フローリング調のクッションフロアとクロスのバランスはいい感じだと思います!

天井も白で塗装されてキッチンも白で全体的に白に統一されています。

なので非常に清潔感がありますね!

他の部屋の工事も進んでいますので次回は茶の間の方を載せられたらと 思っていますのでお楽しみに