現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

登米市登米町 K様邸 台所にクッションフロアが仮敷きされました!

こちらのリフォームはまず男女分かれているを一つの洋式便所に改修します。

その後、車庫に台所から裏廊下、裏廊下からトイレへと繋がる廊下を新設します。

そして裏廊下も改修工事を行い、台所の工事に入ります。

その後、居間→和室→玄関という流れでリフォームしていきます

 

今回はタイトルにもなっていますが、台所のクッションフロアが

仮敷きされましたのでご紹介させて頂きます!

仮敷きなのでここから細かい所の調整が入るのですが、これだけでも十分イメージできますよね

まだ壁クロスは張られていませんが、張られましたら、部屋四面公開できたらと思います!

次回には張られている写真をお見せできますのでお楽しみに!