現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

登米市東和町 O様邸 台所リフォーム工事

こちらのリフォーム現場は浴室・洗面脱衣室・トイレ・キッチンの改修工事となっています。

この工事では間取りが変わります。

そして浴室はユニットバスへと変わります。

洗面脱衣室、ボイラー室などを解体し、今より広い洗面脱衣室となります

その後、台所のリフォームに入ります。

 


こちらが前回の投稿で載せた写真です。

前回比較のためにこちらの写真を載せました。

キッチンが設置される範囲にキッチンパネルを張ったものが左の写真です。

 

 

 

 


窓廻りの合板だった部分にキッチンパネルを張りました!

少し明るくなったような気がしませんか?

これからドンドン部屋の雰囲気が変わっていくので楽しみにしていてください

 


前回の洗面脱衣室の施工中写真は、この写真でも見て分かるパテを塗っている写真を載せたました。

その後の写真が右の写真です

 

 

 

 

 

こちらが現状の洗面脱衣室です。

照明のおかげもありますがクロスが張られたことにより部屋の雰囲気が一気に変わりましたね!

白系なので清潔感もあっていいですね