新着情報

新着情報

news

安全協力会 通常総会が行われました!

日頃ご協力頂いている協力業社さん方との

安全協力会 通常総会を行いました!

 

 

 

 

若柳にあるはさま会館を会場にして、6月19日(金) 

協力業者さん方にお集まり頂き、

通常総会を開催しました

 

 

 

 

 

📝協力会の皆さんと一緒に現場管理ソフトKANNAを勉強中📝

 

👀みんな真剣にスマホとにらめっこ👀

 

 

 

 

 

💐懇親会の様子🍺

このようにオノブンの家では、協力業者さん方とも共有を図り

工事を進めております(‘◇’)ゞ

 

 

お忙しい中お集まりいただいた協力業者さん方、ありがとうございましたm(__)m

これからも安全な作業、宜しくお願いします!