日頃ご協力頂いている協力業社さん方との
安全協力会 通常総会を行いました!
若柳にあるはさま会館様を会場にして、6月19日(金)
協力業者さん方にお集まり頂き、
通常総会を開催しました。


📝協力会の皆さんと一緒に現場管理ソフトKANNAを勉強中📝

👀みんな真剣にスマホとにらめっこ👀


💐懇親会の様子🍺


このようにオノブンの家では、協力業者さん方とも共有を図り
工事を進めております(‘◇’)ゞ
お忙しい中お集まりいただいた協力業者さん方、ありがとうございましたm(__)m
これからも安全な作業、宜しくお願いします!