【経営指針発表会】
6月17日(水)、第47期 経営指針発表会を行いました! 今年も社員一同、熱い気持ちと緊張感を持って臨みました。
きれいなお花もいただき、会場が華やぎました。誠にありがとうございます。
また、当日は沢山のご来賓の方々にもお越しいただきました。 グループ討論では「社員が長く働き続けたいと思える会社づくり」をテーマに、各グループで活発な意見交換が行われ、非常に貴重な学びの場となりました。
今期も気持ちを新たに、仲間とともに一歩ずつ前進していきます!





今年も気持ちを新たに、仲間とともに前進していきます!