お客様の声

お客様の声

voice

営業担当の仕事に対する誠意を感じた

お手紙の内容

Q1.当初、弊社へお問合わせいただく❝きっかけ❞となった、黄色いチラシやその他の媒体ですが、どんな内容に惹かれてお問合せいただきましたか?

リフォーム会社を探している時に黄色チラシの内容がわかりやすくて良かった。

Q2.当初、どこに問い合わせするか、リフォーム業者を選んでいく際、どんなことに悩みましたか?

いろんなリフォーム業者からの電話があったが金額と仕事がわからなかった。

Q3.何が決め手となって、弊社にご依頼いただけたのでしょうか?今回のリフォーム工事でお感じいただいた内容を、そのままご記入下さい。

安藤さんの仕事に対する誠意を感じたから。

【叱咤激励も含め、皆様が率直に感じられた、心の声をお聞かせください】(どんな内容でも結構です)

私達家族を含め オノブンさんの皆さんと笑顔になれた事が良かったです。

エリア
登米市
お客様名
C様

担当者からのコメント

お建てになられて約20年近く経過したご自宅の、初めての塗装とのことでお声を掛けて頂きました。
コロニアル屋根のひびや割れ、また、外壁の浮きなどメンテナンスをしてからの塗装が必要なため、当社のような総合リフォーム業者をお探しとのことでした。
屋根のひび・欠け・反りが特に酷く、生産中止になっているコロニアル材だったため入替も出来なかったことから、可能な限りの塗装での対応をさせて頂きました。
写真では分かりにくいかもしれませんが、大変良い色をお選び頂きまして、特に外壁は陽の当たり方や天気で表情が変わる何とも深みのある仕上りになりました。
末永く大切にお住まい頂ければと思います。
T様、ありがとうございました。