現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

登米市豊里 T様邸 台所・居間改修工事の現場から(^^)/

↓施工前の居間。出窓にあった和障子。(写真右側)

↓施工前と似たデザインで、和障子風の内窓を取付け、寒さ対策もバッチリ!!
地袋も明るいイメージで一新!!

↓棚があった場所に、台所への出入り口が付きました( ˘ω˘ )
扉の色と、もともとの飾り棚の色も合わせて落ち着いた雰囲気に!

↓施工前、南面は掃き出し窓にカーテンが付いていました。

↓こちらにも、和障子のデザインの内窓が付きました!!
すっきりとした印象になりました(^^)/

↓そして、天井もこんなに素敵になりましたよ(*^▽^*)
お部屋全体が、モダンなイメージに仕上がりました!!

↓施工前の広縁。

↓明るい色のフロアを重ね張り。
お日様が燦燦とこんなに明るくなりました(^^♪

次回は、台所の完成をお披露目したいと思います(*^-^*)