現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

大崎市岩出山 T様邸 外壁塗装工事の現場から!(^^)!

↓大崎市岩出山 T様邸では 先日、パーゴラの塗装が完成しました!
パーゴラの下に立ってみると、白い塗料の効果がよく分かります!
とにかく明るい!!気持ちも晴れやかになります(*^-^*)

↓そして、玄関の軒天の塗装!(^^)!
塗装前の写真です。軒天と、玄関前の柱の塗装を行います!!

↓まずは、ケレン作業で、下地を整えます( ˘ω˘ )

↓玄関廻り。
今回は、吹き付けによる塗装で、細部もキレイに仕上げます(^^;)

↓玄関廻りの塗装完成!!

↓樋の塗装もしっかりとていねいに行いました(*’ω’*)

↓水切り部分も、細かな塗装作業です。
慎重に!!(; ・`д・´)

雨続きのお天気で作業が遅れ、ご迷惑をおかけしておりますが、あともう少しで完成です!!
お客様に喜んでいただけますように・・・( ˘ω˘ )
最後まで、ていねいに作業をさせていただきます。
宜しくお願い致します!