現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

栗原市若柳 S様邸 窓台補修・サッシ取り付け・照明取り付け工事

栗原市若柳 S様邸からお伝えします!
↓前回、2階の洋室の窓台補修を行っていましたが・・・、

↓重ね張りでキレイに納めました

↓そして、もともとの照明をもとに戻しました( ˘ω˘ )
こちらの2階のお部屋は、床をクッションフロア張りにする作業が残っています。
どんどんキレイになって、完成が待ち遠しい( *´艸`)

↓そして、今日の大仕事は、玄関吹き抜けに増築したお部屋のサッシ取り付け作業です( `ー´)ノ
もともとは、吹き抜けに取り付けられた開閉できない窓でした
お掃除をしたくても、手が届かず、長年のホコリも気になっておられました( ˘•ω•˘ )

↓玄関上の屋根の上に見えるのが、もともと吹き抜け部分に設置されていた窓部分。

↓ここ両開きの新しい窓を取り付けています(^^;)
今まで、布団を干す場所がありませんでしたが、これからは、ここで布団を干すことが出来ます!(^^)!

サッシの内外部からの、取り付け完成の写真は次回お伝えします!!