現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

栗原市若柳 S様邸 吹き抜け増築部分にクローゼットを造作・廊下のじゅらく壁をクロス張りに!

↓今日からいよいよ吹き抜け増築部分に出来たスペースに
クローゼットを作る工事が始まりました( ˘ω˘ )
大工さん、クローゼットの壁になる部分を作るため、位置を確認!!

↓1階では昨日に引き続き廊下のクロス張りが行われています(^^)/

↓廊下のクロスも、あと少しで完成です!!

↓玄関廻りのクロス張りが完成したので、お披露目です(^^♪
まずは、ビフォー写真から!施工前は、じゅらく壁でした。

↓大工さんによる合板を張り(;’∀’)

↓そして、お客様にお選びいただいたじゅらく壁風のクロスを張り終えた写真です
以前より、ずっと明るいイメージに仕上がっています!!

もう少し、玄関廻りの雰囲気をお伝えしたかったのですが、
今日はここまで(*’ω’*)
次回、お伝えしたいと思います!!