現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

大崎市古川 H様邸 屋根外壁塗装

先週までの大崎市古川 H様邸 屋根外壁塗装工事の現場からお伝えします(^^♪
↓屋根の塗装 さび止め→中塗り→上塗りの順序で作業が行われました。
写真は最後の仕上げの上塗りの様子です(^^)/

↓完成後 艶々の仕上がり!!

↓外壁は最初に下地の塗料を塗ります!(^^)!

↓お客様にお選びいただいた色を玄関下に塗って
色合わせ後、中塗り作業に取り掛かります( ˘ω˘ )

↓最後の仕上げの上塗りを終えた完成の写真です!!
落ち着きのある雰囲気のお家に大変身!!

↓玄関廻りも キレイに仕上がりました
奥ゆかしいイメージの外観になり、お庭の雰囲気も ますます素敵に(*^-^*)

屋根の樋の一部補修が残っていますが、もうすぐ完成です!
想像以上の仕上がりに、嬉しさ倍増です( `ー´)ノ
次回、全体の写真をアップしたいと思います☆