現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

大崎市岩出山 K様邸 外壁塗装工事の現場から!(^^)!

大崎市岩出山 K様邸 外壁塗装工事 の現場からお伝えします!!
前回は中塗り作業がスタートしたところまでお伝えしました。
↓フィーラーで補修した下地塗料の上にお客様にお選びいただいた色を塗っていきます(*^^*)

↓中塗りの塗料の色と、フィーラーの色の違いがはっきりと分ります。

↓全体の中塗り作業を終え、しっかり乾燥させた後、仕上げの塗装に入りました。
2階のベランダの外壁を仕上げています(*^^*)

↓施工前、外壁のコーナー部分に外壁の欠けが数ヵ所見受けられました。

↓パテ処理をし、(※写真の位置が違いますが、作業は同じです)

↓パターン仕上げで 気になっていた釘部分の補修もキレイに仕上がりました
(※写真の位置が違いますが、作業は同じですm(__)m)

作業は着々と進んでおります( `ー´)ノ現場日記のアップが遅れてごめんなさい(>_<)