現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

大崎市岩出山 T様邸 屋根・外壁塗装工事の現場から!!

まだ5月だというのに30度越えの暑さ(+o+)
熱中症にならないように、家の中でも、家の外でも水分補給をお忘れなく!!
さて、本日の現場日記は 大崎市岩出山 T様邸 屋根・外壁塗装工事の現場よりお伝えします(;´・ω・)
前回は、外壁の壊れた部分の張替え作業が行われていました。 ↓その後、コーキングの打ち替えを行い、外壁の小さなヒビ(クラック)も補修しました。

↓コーキングをした外壁の一部です。

↓アップにしてみます(^-^;

↓2階の屋根は仕上げの塗装を行っています(*^^*)

↓施工前、軒天の換気口が外れていました。

↓換気口を新たに取付けました

↓1階の屋根の棟カバーの釘の弛みを打ち直ししています(*^^*)