現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

大崎市岩出山 S様邸 屋根・外壁塗装工事

大崎市岩出山 S様邸 屋根・外壁塗装工事 の現場からお伝えします!
前回 足場を外す作業を行い、仕上げの塗装を終えたところです。
細かな部分を塗装しています(*^^*)↓

↓塗装前の外観の様子です

↓塗装後の写真です
壊れていた外壁も張り替え、すっかりイメチェンしましたーっ

↓別の角度からもパシャリ
暖かみのある色合いが優しい雰囲気の外観になりました(#^.^#)

↓今日は 玄関の庇(ひさし)を設置するための採寸を行いました( `ー´)ノ
本格的な梅雨に入る前に、庇(ひさし)の取り付け作業を行います!!
どんな佇まいに変身するのか、楽しみです(^○^)

今日は小雨の降る、寒い1日でした(´・ω・`)
風邪などひかないように、暖かい上着を1枚羽織って、お過ごし下さいませ<(_ _)>