現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

遠田郡涌谷町 T様邸 外壁塗装工事の現場から(^○^)

今日の 遠田郡涌谷町 T様邸 外壁塗装工事の現場からお伝えします(;´・ω・)
昨日から、1階のレンガ調の目地の外壁塗装が行われています!

もともと1階は、「1色のレンガ調」のデザインでしたが、

今回、目地を塗装することでより一層、
「もともとのレンガのデザインを生かす塗装の仕上がり」が期待できます( `ー´)ノ
せっせ、せっせと、職人さん泣かせの大変な作業が続いています
「あ~あ~、くらくら~する~(;´Д`A “`」

玄関側の奥の端っこが、最後の目地塗装です(; ・`д・´)

あと、もう少し(≧◇≦)!!
これが終わると、GW明けにはいよいよレンガ表面の塗装に入ります
みなさんも、楽しみにしていてくださいね♪
塗装屋さん、大変な作業、ありがとうございました<(_ _)>