現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

屋根の葺き替え工事・クロスの張り替え

今日の現場は登米市 迫町 S様邸から!

まずは前回までの屋根の葺き替え工事の様子から!経年劣化により傷んでいたコロニアル屋根も・・・

カラー鋼板(ガルバリウム)の重ね葺きをしていきます(^-^;

お施主様にお選びいただいた艶消しロクショウ(緑青色)の屋根がとてもキレイに仕上がりました(*^^*)

そして今日はクロス屋さんにキッチンのクロスを張っていただいています(*’▽’)こんな大きなクロスも・・・

手際よく、キレイに張っていただいております

リビングとキッチンの間仕切り棚にも、クロスが張られました(#^.^#)オシャレなクロスに思わず見入ってしまいました(*^▽^*)いいな~☆

お部屋の仕上がりが楽しみです☆クロス屋さん、よろしくお願いします<(_ _)>