現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

今日の現場( `ー´)ノ

みなさん こんにちは!

昨晩からの雨がようやく上がりましたが、現場では雨の中での作業となりました。今日も 登米市 I様邸 からお伝えします(´・ω・`)

昨日の夕方まで廊下でお使いいただいていた仮設のキッチンの流しを取り外しました。今日は早速大工さんに床をフローリング仕上げに張っていただいています。何度見ても、本当にピカピカ!そして、ていねいな仕事( `ー´)ノ・・・やっぱり、大工さんって・・・スゴイ・・・!!

玄関ホールでは昨日に引続き、クロス屋さんに下地処理とクロス張りの作業をしていただいています(*’ω’*)前回、クロスを張り終えたトイレの様子をお伝えしていなかったのでアップします!!

ビフォー(トイレ)

アフター(トイレ)まだ若干の手直し等を残しておりますがアップさせていただきます。ブルーのタイル調のクロスが爽やか!!フローリングが明るくなったせいか、とても広く感じます。

そして今日は雨の中、足場解体が行われました。足場屋さん、いつも安全第一に作業していただいてありがとうございます。お蔭様で、無事に外壁も仕上げることが出来ました。

明日は外観の仕上がりもお伝え出来ればと思います(^^)/お楽しみに!!